人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカフェ&雑貨のお店を紹介


by 5-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋食Katsuiとカフェnakottia

昨日はザザ雨の中のおでかけ
ランチは金土日しかやっていない洋食Katsui
なかなかチャンスがなくて行けなかったけど
やっと行ってきました~♪
期間限定のランチをいただきました
他にも花の金曜日定食ってのもあって迷ったけど・・・^^;

洋食Katsuiとカフェnakottia_c0003146_16163290.jpg
洋食屋さんのサラダって感じ
ポテトサラダも含め
お野菜の味を
しっかり堪能~


洋食Katsuiとカフェnakottia_c0003146_16181950.jpg
プレートには
エビのカクテル
ハムと野菜
エビフライ
ミンチカツに串カツ

んでこの串カツが牛肉と玉葱なんだけど
牛カツ、おそろしいほど美味いっす!!!
めちゃやわらかくて甘い!!!!
さすがこだわりがありますわ!!

洋食Katsuiとカフェnakottia_c0003146_16223293.jpg
ご飯にミニカレーがついてまして
マイルド系のカレー
洋食屋さんのカレーって感じ

なんかちょこっと色々食べれてめちゃ楽しい♪
んで美味しかった~♪
また別のメニューも食べてみたいっす!!!
スタッフさんも丁寧でした(*^^)v
それから堀江へ移動~♪
お友達に可愛いカフェができてるよって連れて行ってもらいました
カフェnakottia
洋食Katsuiとカフェnakottia_c0003146_16325396.jpg

ビルの階段を下りて行くと
洋食Katsuiとカフェnakottia_c0003146_16345366.jpg

洋食Katsuiとカフェnakottia_c0003146_16363671.jpg

洋食Katsuiとカフェnakottia_c0003146_16372556.jpg

素敵な空間が広がっていました

洋食Katsuiとカフェnakottia_c0003146_16403651.jpg
フレンチトーストを
いただきました
しっとりと美味しかったです^m^

ランチも何種類かあってこちらも美味しそう~!!
次はランチに行ってみたい
堀江にまたまたお気に入りが増えました(笑)










はいはい!!堀江は危険地帯です
やっと給料日だったので
欲しかったものGET~♪
OMNIGODのデニムが好き~!!
こないだ行っていっぱい悩んで結局買えへんだったスカートを
やっぱりお買い上げや!!
オーバーオールなんも可愛かったけど
ちと可愛すぎて年齢制限を感じた(爆)
なのでシンプルなAラインのスカートを
それからメゾンとビュルデを見学(笑)
んで最も危険なジャーナルさんへ
また可愛いもんが入荷してる^^;^^;^^;^^;^^;
いっぱい欲しいもんがあったけど
シンプルな白のシャツをGET~♪
ワンピもレースもクラクラしたけど
帰りに予約していたDVDも取りに行かなアカンし
このへんで我慢・・・
しかしお店のお姉さんの着てたシャツワンピ
めちゃえ~感じやった・・・
ほんまジャーナルは危険すぎる(笑)
by 5-cafe | 2007-05-26 16:59 | おでかけ