人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカフェ&雑貨のお店を紹介


by 5-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまうま発見♪

昨日はパイレーツオブカリビアン・ワールド・エンドを見に行ってきました(笑)
今さらながらのパイレーツ・・・^^;
こないだの日曜に1作目がTVであってすぐに2作目レンタルして
んで劇場直行です・・・(笑)
ずっと見たかったんだけどなぜか機会がなく
今さらです・・・
ほんま面白かったです!!3作いっきに見たからかな(笑)
んで帰りに高島屋の銘菓百選で
北堀江の村嶋のsweetにめぐりあいました

うまうま発見♪_c0003146_20255100.jpg
抹茶杏仁
杏仁も好きなお味で
うまうま~♪
お値段も263円とお手ごろ

あと和三盆を利用したキャラメルソースの和プリンもお買い上げ
どちらもうまうまでした~^m^
今度は直接お店に行ってみようと思います♪
他のお菓子も美味しそうだし(*^^)v


うまうま発見♪_c0003146_2072195.jpg
んで今日は久しぶりに
sweetsさんへ
Mちゃんに痛い話
しまくり~(笑)
ごめんな・・・
かなり引いたやろ
(苦笑)
あい変らず
幸せな空間でした
バンビのクッキー
可愛すぎ~!!

by 5-cafe | 2007-05-31 20:12 | おでかけ