人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなカフェ&雑貨のお店を紹介


by 5-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スッド・ポンテベッキォ・スッドカフェ

GWが終わりました・・・っても普段と同じペースの生活でしたが・・・
連休があけたので映画館も空いてるだろうと
見たかった映画を見に行ってきました~♪
なんばパークスに新しくできたパークスシネマ
シートもゆったりやし最近のシネコンはほんま快適!!!
ランチはパークスにあるスッド・ポンテベッキォ・スッドカフェで5月のランチを・・・

スッド・ポンテベッキォ・スッドカフェ_c0003146_16512393.jpg
フォッカチャがうまうま♪
オリーブオイルと
黒胡椒や岩塩をつけると
またまたうまっ♪


スッド・ポンテベッキォ・スッドカフェ_c0003146_16533921.jpg
名前憶えてません^^;
トマト系のお味
ラーメンみたいなパスタ
アオリイカとよくあってました


スッド・ポンテベッキォ・スッドカフェ_c0003146_16561570.jpg
なんちゃら言う名前の豚と
加茂茄子のメイン料理
(名前覚えろよ自分・・・^^;)


スッド・ポンテベッキォ・スッドカフェ_c0003146_16581477.jpg
デザートは
パイナップルのジェラート
カスタードクリームとパイ添え
さっぱりして美味しいです♪

あとコーヒーか紅茶かエスプレッソが選べました
しかし・・・お水にもお金がいるのよねぇ~ポンテは・・・
もちろんミネラルウォーターやけど・・・
そのへんはサービスだと嬉しいんだけどぉ!!
by 5-cafe | 2007-05-08 17:03 | おでかけ